

のんびりやってます

でも内心かなり焦ってる。
こんなだからいっつも先越されてしまうんです。

昨日のバイトでミスを連発してしまい、副店長にまで迷惑かけて、返す言葉も出なかった。
「誰だってミスはある」って毎回言われるけど、自分はどうしても納得できないです。


そんなブルーな気持ちなせいでヴェスペリア開始までに時間掛かったけど、1周目でできるだけのことやったので2周目へ。
先に「スピードゲーマー」のトロフィーゲット。
テストランのつもりだったけど、約3時間半でクリア。
4時間切りは夢のようだと思ったけど、実際やってみるとそうでもなかった。
イベスキと魔装具の恩恵はかなり大きいです。
もう1回テストランして、最速再挑戦したいです。


記憶術式めぐりのために十六夜も回るけど、1回クリアしたら2度と入りたいとは思わないな・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

