

おや 残高の様子が・・・?

なぜか色々購入物やらが重なって、1週間に4回もATMから引き出し。
何だかんだで使ってるなぁ。


この前からたまに耳に雑音が聞こえて、耳の調子が悪かったので耳鼻科へ。
診察してもらったら、別に耳垢のせいでもなく、検査もしたところ高音が少し聞き取りにくいだけで、特に異常なし。
薬出すので様子見て下さい、で終了。
今は耳の調子は普通。何だったんだ。
検査代のせいで2000円ぐらい取られた。


その後美容院へ行く。
何か今月から「ヘッドスパ」っていう頭皮のマッサージキャンペーンやってて、トリートメントの上からマッサージして頭皮の不純物を取り除くというもので、なんか気持ちよさそうなのでやってもらうことに。
実際気持ちよかったです。
でも20%OFFとはいえ、2000円ぐらい取られる。


気がついたら財布すっからかんで、しぶしぶ銀行へ。
もうすぐ給料日とはいえ使いすぎかのぅ。



ヴェスペリア、寝る前にオート放置して、朝起きたらオープニングムービーが流れてた。
な、何を言っt(ry
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

