

今が好機だ!

台風ウマー。
どうせ補講あるだろうけど、現時点で1日フリーはウマすぎる。


ようやく長かった料理熟練度作業が終了しました。
料理も増えた上に、フレンとパティが増えたもんで時間掛かった掛かった。

レシピ数41×料理マスターに掛かる平均料理回数20=820
820×キャラ数9=約7380回料理する計算
4日掛かりました。

料理大会の称号は1人だけに料理させとけばいいんだけど。
ちなみにフレンをエントリーさせることもでき、必見です。




称号コンプが解除されなくて、よく見てみたら「一途なコ・メディカル」が取ってなかった。
1周目で取ったつもりでいたんだが・・・。

さて、あとはうさギルドと低レベルチャンレジャーだけ。


竜刃翔!哭空(ry哭空(ry哭空(ry腹くくれよぉ!
相変わらずオート面白すぎ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

