

もう寝ようかな

祝日=朝から出勤がデフォです。
なんで祝日って月曜日多いの?一番人少ない日なのに。
よりによって気合入れて5分前にバイト先着いたら、「今日1人休みになったからよろしく」
・・・まぁよくある事ですけど。

そんなわけで朝9時からパン出しして、19時半までみっちりバイト。
もうなんか寝たい。足が痛いし。
車用の新しいCD作ってベッドインしようか迷い中。

試験勉強は明日学校でやりゃあいいと考えてます。
そういや受験票まだもらってないや。
大学に届いてるのかな。
今のところボーダーラインギリギリなんで、もうちょい頑張る。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

