

フリーズフリーズ

問 Aさんは、あるゲームを自動で戦闘を行うように設定し、約半日放置した。
  次の日の朝、テレビをつけるとフリーズしていた。
  フリーズの原因として考えられる可能性で最も適当なものを選びなさい。

・約5時間程なら問題なく動作する。
・7時間越えるとフリーズしてる気がする。
・フリーズする瞬間は見ていない。
・1Pはマニュアル、残り3キャラはオート。
・バーストアーツは3キャラが発動する設定。

ア 長時間多量処理の負荷によるもの
イ 一度に処理しきれない行動をしたから
ウ PS3本体のオーバーヒート
エ 「貴様ら、こんなところで長々と何をしている?」


もう5回目とはさすがに萎えるわ。
コメント

No title

バーストアーツ稼ぐ設定尚且つ、1Pはマニュアルときたらアピール要員確定っぽい。スティック押しのみ、つまり ~  ~  ~  ~
~以下省略でこの問いの解は  “エ”  、これでマチガイナイ・・・(キリッ 

実は1Pは連射機で術放置なんだよ・・・。
でもこれだけだとしてもそんなに負荷にならないと思うんですよね・・・。

よってこの問いの解は  “エ”  、これでマチガイアルマイ(キリッ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

