スポンサーサイト


テイルズオブマガジン(笑)最終号

買うまで知らんかったがな。
091028_buy

・劇場版ヴェスペリア大特集
・PS3ヴェスペリア、追加DLC「学園モノコス称号」(全員1着ずつ)
・グレイセス、スタイルシフト、CCの説明、Gチャットのイラスト、OPのスクショ紹介

やっぱりスクリーンチャットは至高だわ。
シェリアってもっとお嬢様っぽいイメージだったんだけど、これを見る限り・・・。
アスベルがヒューバートに浮気してシェリアに刺されるんですね分かります。



水樹嬢の「夢幻」も購入。
初回限定のケースは「深愛」の時と似たようなケースだ。
ちなみに2曲目に「天空のカナリア」が入ってますが、こちらはOVAシンフォニア テセアラ編の主題歌であります。
各雑誌などでも大きく取り上げられてました。

今までのアンケートで主題歌歌って欲しいアーティスト欄に「水樹奈々」と入れておいた甲斐がありました(爆

肝心の曲の方は普通に良い曲なんだけど、シンフォニアの世界観にあってるかと言えば微妙。
Hibiki氏は知っていて作曲られたのだろうか・・・。
Hibiki氏は作詞の方でした。加藤氏は初めての人か・・・。うーん。

それにしても「シンフォニア」と「天空のカナリア」・・・。

どこかで聞いたような響きだ。
コメント

最後のリンク先自重www

禁書目録は買ったけど超電磁砲は買って無い。
というか、弟が「とある~」とハヤテにハマりすぎていて
そのうち嫁発言を始めそうなのが気になるw

あとは水樹嬢が紅白歌合戦に歌手として出るだけなんだけど、応援団というのが…

コミック版は読んでるけど、原作、アニメは実は見てないです。
なんか最近は好みの絵師の本を買ってる気がする。
基本、丁寧で可愛らしいく描く人は好きです。

ここのところはMJでNHKに貢献してるし、何度も取材されてるから、きっと近いうちに・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

