スポンサーサイト


僕は自分のしたことに一片の後悔も・・・

アイマスで曲と衣装を有料でダウンロードとかないわ。
ゲーム内で全部手に入るようにしとけよ。


テイルズでもたかがコスチュームが変わる称号を有料でだと?
だからゲーム内で全部手に入るように・・・


ps3_tov_dlc2

おや?

ps3_tov_dlc1


これが俺の選んだ道ということか・・・。
友人のあんな姿見せられたら、買わざるを得ないだろうが・・・。


とりあえず買ってみて思ったこと。

学園コスは買ってもしょうもない。欲しくても1人か2人気に入ったやつだけ買えばいい。逆に中途半端に買うと全員分買いたくなることもある。
ちなみにDL称号はアタッチメントを付けても一切反映されない糞仕様

ケロロと劇場版コスは元ネタ知ってる人にはオススメかと。
ケロロは500円で少々高いが、見た目や周りの雰囲気が大きく変わり、尚且つ戦闘中のボイスがケロロ軍曹になり、勝利台詞もケロロになる効果がある。爆砕ストリートオススメ
劇場版コスは300円で1セットで、ユーリとフレン2人分なのでお買い得。

さしずめ上2つが好評だったから、値は張るけど学園コスで様子見しようって魂胆だろう。
経済論分かってる人は上手にお買い物しましょう。
でも私みたいなテイルズ馬鹿には関係ありません。


余談ですが、ユーリ、エステル、フレンは「○○用DL称号02」がありません。
つまり今後、この3人の追加DLC称号が出る可能性大です。
グレイセス衣装かな。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

