

食らえ大地の刃!

サイファーッ!!

もうこれにしか聞こえない。


タイトルは全く関係ありませんが、今日の3時限目が急遽休講になりやがったので、2時間ほど時間が空く。
ヒマなので友人と近所のボウリング場へ。
行ったは行ったで全然調子出なくて1ゲーム100もいかなかった。
今月ピンチなのに無駄遣いを・・・。

っていうかカラオケ行けばよかった。
JOYSOUNDならもう天空のカナリア歌えるし。
あと帰ってきて調べたらRing A Bell入ってるじゃないか!
これは行くしかないだろう。


バーサスのアドホ、なんかフルボッコな予感がして逆に入りづらい。
後で顔出してみようかな・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

