スポンサーサイト


さび

寒すぎる。
だが暖房はつけない。
PS3が頑張ってる間はつけない。


例の紅白ブログパーツ付けてみた。
紅白まであと○○日=今年が終わるまであと○○日と解釈して、余裕が無いことをアピール。
紅白はどうでもええんです。

ちなみに、1分後毎に水樹がランダム表示&カウントダウンメッセージが再生できます。
音うるせぇよって人は、パーツの下にある「SOUND」をOFFにしておいてくださいませ。



シレン3がPSP? ど う で も い い 。
シレン2移植しろよ。
コメント

いきなりスピーカーからプツプツ音が鳴り出したもんでぶっ壊れたかと一瞬不安になってしまった

やっぱりビックリしますよね・・・申し訳ない。
自分も全く同じ気持ちになった。

SOUND OFFでもメッセージ再生すると音声は出るっていう。
基本OFFでよろしいと思います。。。

No title

自分も最初焦りましたね。気が付いたらPCからプツプツ音が出るのでHDDがヤバくなったのかな?とか思ったらブログパーツの音でしたか(笑)

>シレン2移植
最近のシレンは移植はイマイチですし、個人的には手を加えないVC希望ですね。

移植シレンがイチマチなのはよく分かります。
64ベースのグラフィックでもいいから、サクサク進めるのがいいかな。

よくよく考えたらシレン2移植しちゃったら、コントロラーパック使えねぇ・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

