

一番慣れているんだ

そろそろフレンの声が癖になってきた。


500時間超えたけど、まだ半分も終わってない状態。
1000時間までには術技BAは終わらせたい。

連射させるキャラを再検証。
エステル前半もったいないことしたけど、なんとか面倒な術は終わった。
残りは前回書いた面倒な技。

活心スタンプ系、剛招ビート、愛の快針、フォームアップはOVL状態だとかなりのスピードで連発するため、OVLさせて連発させる最優先事項。

守護方陣、キャバルリィ、アミニスソーブは動作が長いため、OVL状態でもスピードは大して変わらない。OVL発動モーションがかえってロスになるため単独連発でも構わない。

疾風犬は動作は短く、硬直も通常で出してもほぼないので、OVL状態でもスピードはほとんど変わらない。

彗月陣が最大の敵。動作硬直ともに長すぎてOVLは意味なし。バウバウ推奨。ストップフロウと兼用。


あとはパーティの組み合わせとかも検討中。
リミッツプラスは全員1つずつ欲しかった。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

