

加速する

今日ひっさびさにバイトが5時半上がりだったので、1ヶ月も前に友人から借りていたDVDを一気に見ることに。

最初は想像してたのより随分ぶっ飛んだ設定だなと思ったけど、だんだん予想通りな感じだった。
やっぱりラブコメはキャラの焦点が絞られてるから、この先どうなるかは気になるのはあるけど、もっといろんな絡みを求める者としては物足りない。
やっぱ登場人物は多いほうがいい。

と、語り出すと止まらないからこのくらいで。
最近寝ても2時間ぐらいで目覚める。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

