スポンサーサイト


この痛み、なつかし

昨日は友人と2人で2ヶ月ぶりぐらいかな、カラオケに行って参った。
1曲目から早々ノドに負担ががが。
まぁ段々と慣れてきて、2時間半で10曲ぐらい歌ったかな。
前回歌いたいって言ってた曲は歌っておきました。
結構いろんな曲が入っててビックリでした。


さて、帰宅後もう一度術技稼ぎ研究。

InaHikaru様が一晩でやってくれましたみたいで、大感謝すぎる。

あ、いや、私は何にも言ってませんよ・・・?

緋凰絶炎衝はなかなか厄介ですね。
放置設定ができない&自分で数える、という点。
詳細に「緋凰絶炎衝を発動した +0.5」とかありゃいいのに。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

