

ヒャッハー!レポートだぁーー!

まぁそろそろ来るわなとは思ってたけど、3講義から一気に来なくてもいいと思うよ。

1つ目は1日も掛からない簡単なもの。A41枚、図表で説明
2つ目は1日掛ければ何とかできる程度のもの。A41枚、字数制限なし
3つ目はとにかく気合でやらなければならないもの。3000字程度、図表使用可

3つ目は多分単位評価に大きく関わること間違いなしなので、本気を出さざるを得ない。
3つとも締め切りが11月末までなんで、いっちょ気合で仕上げる。
運が悪いと、明日の講義も1つレポート出そうな予感がする。


明日はサークルの打ち上げ。
コメント

No title

今日はお疲れ様でした!
自分もお好み焼き(を自分で作ってを食べる)は初体験だったから面白かったけど、確かにもう少し盛り上がれたかも。

確かに今度は冬休み直前にDSで大会開いたりカラオケ開いてやるように考えておくよw
ただ、それまでにアルバムの件が進んでいればの話だけど(
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

