

ジャニオタVSアニオタ

第60回NHK紅白歌合戦 出場歌手決まる!!
http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html


初出場歌手

□白組
嵐、NYC boys、FUNKY MONKEY BABYS、flumpool、遊助、レミオロメン

■紅組
木村カエラ、水樹奈々


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお大オオ大お大尾大オオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


いや、まぁ多分色々な意見があると思いますが、わたくし個人としては大喜びでございます。
あれだけNHKに関わってたんだから、出れないわけもないだろうと思ってたら、ほんとに出ちゃったし。
何歌うのだろうか。最新のなら夢幻、深愛あたりか。それとも演歌で通すのか。エタブレとかは止めてほしい。

司会者ちゃんと紹介しろよ。会場ドン引きな紹介は絶対やめろよ。


全体から見たら、今年も酷い選出といったところか。
今年も視聴率下がるだろうなこれ。
嵐と水樹パワーがどこまで通じるかだな。
これ一体何を基準に選抜してるんだろ。


最近BDレコーダー大人買いした友人にちょっと録画してもらおうかな・・・。


2009年NHK紅白、初出場で期待しているのは?
なんていうか安心した。
コメント

No title

ついに水樹嬢の紅白初上陸が来ましたなwww
Eミヤネ屋の放送がやってて紅白のことをやっていたときに何の気なしに聞いてたけど「水樹奈々」って出たときはさすがに発狂した((((

ただ、ドン引きされるかそうでないかは司会者が重要だから何ともいえないのが怖いが…(苦笑)

中居「え~、続いては初出場となる水樹さんですね」
水樹「はい!よろしくお願いします~^^」
中居「え~、水樹さんは声優さんとしても有名なようですが?」
水樹「はい!そうですね、いろんなアニメのキャラにも声を当てていますね~」
中居「なるほど、ではここで少し担当されているキャラの声で意気込みを聞かせて頂けますか?」
水樹「はい!分かりました!では、『リリカルなのは』シリーズより主人公のなのはの親友であるフェイトちゃんで…」
中居「では、張り切ってどうぞ!!」
水樹「いくよ、バルディッシュ(キリッ)!!」

会場「…」
中居「…では、歌って頂きます!!曲は…!!」

印象悪くすることだけはやめてほしいかな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

