

一方のハーツ

ハーツでも術技カウント稼ぎ。

juujisei

大学の講義でヒマな時とか、今日みたいに無駄に休講になる時とかに、片手でBボタン押してます。
まだ1周目なんだけど、なかなか真面目にやろうと思う時期が来ないせいか、2周目に行く気が無い。

シングは踏み込まない技が多いから、壁端で遊んでるだけで稼げるからいいね。
破邪って空振らせた方が効率いいよね。


そういや、友人も最近ポケモンやってたのにハーツやり出してる。
>ストリーガウさんのあなをほる攻撃がうざいのは同感。
それと、戦闘中鋼体もってる敵がいると画面に「鋼」の文字が出るのに対して、友人が「こいつ『銅』あるからキツいんだよなー」って言ってたけどスルーしといた。
・・・銅体?


さて、そろそろリタの術が終わるころかな。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

