スポンサーサイト


フラゲ大国

グレイセスのお話。
昨日は1日PCに触れてないので、今日学校で知りました。

4日前に販売してる店とか頭沸きすぎじゃないですか。
まぁこの手の話は言うだけ無駄なんで、自分は何も言いません。
私はちゃんと発売日に買いに行きます。
あ、グレードショップの詳細は早く教えてね。


しかし、OP映像はなかなかキレイなんじゃないかね。
自分的にはアビス以来の出来。
まぁ、バーサスの手抜き具合が酷すぎたからね。
「ウィンドルに栄光あれ。リチャードに幸あれ」

タイトル画面には鳥肌立った。


据置いのまたテイルズはリバース以来だから、また新鮮な気持ちでプレイできるんでない?
自分はかなり楽しみ。



あと私事ですが、昨日友人と何故かシレンやってた。
それで思い出したんだけど、feil氏が何故テーブルマウンテンTAやってのかが分かりました。
自分は初代シレンは未プレイなんですけどね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

