

守られて守られて

■発売日前日
091209_buy

・まもりたいグレイセス盤
・クラコンPROクロ
・WiiD端子

グレイセス盤はラスト1枚でした。


D端子繋げたけど、どうもHDMIに慣れすぎてあんまりキレイになったとは見え難い。
グレイセスは連射機いるのかしら。
Wii本体更新して、明日に備えてエネループ充電中。


■毎度お馴染み追加DLC
ヴェスペリア、12月15日より「TOA生誕記念コスチューム」 各150円
 ・ユーリ 深淵の黒焔(アッシュレッド)
 ・エステル ユリアの継承者(ティアブラウン)
 ・フレン ローレライの剣士(ルークオレンジ)

やると思った。
それぞれヘアカラーしただけ。
ユーリ、エステル、フレンの「○○用DL称号02」分はこれか。


グレイセス、12月23日13時より「アイドルマスター」と「初音ミク」 各400Wiiポイント
 ・ソフィ アイマスDSジャケの衣装A
 ・シェリア アイマスDSジャケの衣装B
 ・パスカル アイマスDSジャケの衣装C
 ・ソフィ 初音ミク

ミク衣装合いすぎワロタ。
しかもそれぞれの衣装にも称号スキルが付いているとか。
男キャラはどうした・・・。


■ひとりごと
携帯の新しい電池パックをもらってきた。
今年で5年目なので、2年以上で無料余裕でした。
早く携帯変えろ変えろうるさいけど、電話とメール以外に何が必要だよ・・・。

ヴェスペリア、どうやらBAは全キャラカンストしそうです。
しかし術技が少し残ってしまった。
やはり最初の方の効率が悪かったせいで流石に間に合わなかった。
まぁ四の五の言っても仕方ないので、諦めてPS3にはしばらくお休みしてもらいましょう。

FF13はやっぱり午前7時から販売してくれるそうです。

年賀状どうしよう・・・。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

