

ぐだぐだ忘年会

昨日は高校のメンバーで打ち上げ。
最大で8人だったか。

まぁ相変わらずな感じで終わりました。
メンバーが普段から集まってるメンバーなので、いつも通りなパターンで終わった。
まだお正月じゃないけど、グレイセスのカルタ対戦でちょっと盛り上がった。

この後は皆さんいろいろと忙しいので年明けまでは各自で、な予定。


終わったのが2時、寝たのが3時。
そして今日からバイトが外売りなんで、8時半から出勤。
なんとかコーヒーで乗り切った。

明日も朝から一日が続く。
忙しくはないんだけど、外なので体力が奪われるがきつい。
今日は早く寝よう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

