

経過はまずまず

10時間放置した結果、

やあっ      6000回
たあたあっ   1500回
ばっかいしょう 1500回
せんほうしょう  3000回
れっくうざん   4500回

CC2が残るのは当然だけど、どうも→←が好きなご様子。

ちなみにリチャードも同じ感じだけど、瞬迅剣がロイド性能なため月閃光に繋がらない。
それでもCC3は月閃光しかないので、別に効率が悪いわけではない。
作戦変えたら、瞬迅剣→アラステするようになりました。


作戦設定は、2人とも「おまえにまかせる」で。
別の作戦で攻撃が変化するのか検証してみる。
また、リチャードの短剣が少し攻撃力が高く敵が倒れやすいので、アスベルの攻撃頻度を少し抑えて、リチャードの攻撃をなるべく多くする。


そういやヒューバート再加入後にラントに戻れたっけな。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

