

はいはい4周目確定

syotaritya_9999

ひとまず今朝の時点で、ショタードの全技がカンストしました。ついでにショタベルも。
もう一人ショタバートが残ってるんだけど、残念ながらこの時点で稼がせることは無理です。

これを放置中に分かってたんだけど、この後リチャードは離脱し、ヒューバートはこの幼少期ラストで再加入します。
当然その頃はバロニアに居て、船でラントまで戻ってくることは無理です。
かといって王都地下での放置は不可能なので、放置させるとしたら効率は悪いですが、ラントの裏山ぐらいしかできません。
まぁ軽くもう1周してきますよ。
まだまだ研究することもあるのでついでです。
ちなみにここまで約95時間程。


その後、友達……ィィィイイを仲間にして、コンボカイザー取ってたり。


アワーグラスいらんかった。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

