

改めてブログ説明

こっちのブログ書き始めてもうすぐ3年の月日が経ちますが、今更ブログ説明更新。


主に「テイルズ」のことを中心に、自分の趣味を含めて日記を書いてます。
動画もちょくちょく上げてます。
最近HD対応ゲームが増えてきたので、いい加減新しい録画機器買わないとやばいっす。
リンクはフリーです。


[プロフィール]
HN Aniki48(アニキ)

Wiiフレンドコード 「」
XboxLive 「Aniki48」
Play Station Network 「Aniki0312」

Skype 「aniki0312」
Twitter 「Aniki48」
youtube 「Aniki48」
ニコニコ動画 「Aniki48」

MSNメッセンジャーのアドレス知りたい方はコメント下されば教えます。


[どうでもいい過去]
・初テイルズは「エターニア」 友人から借りて面白かったので。
・初ブログは高1の時。livedoorブログ「熱血アニキの正直めんどい」という名前でやってました(現在は閉鎖)
・ちなみにHNの由来も上のブロタイから取ったもの。
・某アニソン界の帝王、某動画のレスリングシリーズの方とは一切関係ありません。
コメント

No title

アニキの元ネタが過去にやっていたもう一つのブログから来ていたとは…φ(. . )

新しく録画機器を買ったとき、それまで使っていた機器を廃棄処分する予定があるならそれをください><(((

No title

もうそんな経つか、昔のブログ懐かしいなーお絵描きとかww
アニキもこんなに有名人になりやがって・・・
その継続力素直に尊敬するね
昔は皆やってたけど放置したなー
なんかまたやりたくなってきた気もする、次やるとしたら本気出すわww
てわけで3週年おめでとう 支援してますよー 今後も頑張ってくださいな 今度掘る

>>ちはる@ナベ様
HN由来公言したのは初だと思うよ。
>新しく録画機器を買ったとき、それまで使っていた機器を廃棄処分する予定があるならそれをください><(((
それは構わないんだけど、録画ソフトのインスコCDが友人宅にあるのと、4:3対応で3色コードとS端子しか使えないから、そんなにいいのじゃないのよ。
それでもいいのなら、もらって下さいw


>>むーちょ様
そういえば結構描いてたね昔は。
ペイントマウス描きは消防時代からやってたんでお手の物だったなぁ。ノートPCの方が描きやすいんだよなぁ。
>昔は皆やってたけど放置したなー
そうそうwなんか「みんなでブログ書こうぜ」って言い出してやり始めたんだったね。
まぁ何だかんだで続くもんですな。日記つけるのは好きなので。
継続は力なり、とはよく言ったもんで。
プライベートとは別で見守ってて下さいw
>今度掘る
トレビアンヒップですね、わかります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

>上のコメの方
こ、こんな私でよろしければw
後ほど登録しておきますので、よろしくお願いしますね~。

No title

いやいや、自分の場合はあの画質なら大満足っす><
自分の場合は4:3対応で色もそこまで気にしなくていいゲームのはずだから、インスコCDの問題さえ解決できればおkです(`・ω・´)

あと、遅れたけどブログ3周年おめでとうです☆彡

>>ちはる@ナベ
了解した。
まだいつ購入するか分かんないけどね。
あんなんでいいならいいっすよー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

