

ちょっとドンの部屋にUSB忘れた。取ってくる

……ない。


今日の補講でテスト範囲とかをまとめたファイルをUSBに突っ込んで、差しっぱなしのまま忘れてた。
そして気づいてPC教室戻ったときには、もはやUSBは影も形も無かった。


なんてこったい。


とりあえずデータは大学のサーバに残ってるし、USBの中も大学用のファイルしか入ってないから問題ないけども、明後日一発目の講義のデータファイルが入ってたから超ピンチです。
問題内容は分かってるからいいんだけど、一部の解答が家に無いのでヤバイです。

仕方ないので、分かってる範囲だけ徹底して、残りは明後日朝一に行って超速で覚える。
2限目だからまだ救済の余地はありそう。
とりあえず忘れ物届けは出しといた。



ところで昨日私がブログ説明書いたら、他の方も便乗されていたようで…。
いいぞ、もっとやれ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

