

またしても休日ががが

今日はバイトも無く、久しぶりの1日休日。
気合入れてグレイセスやるぞーと思ってたけど、色々と予定が入る始末。

まず美容院へ行く。
その後、資格勉強のための本を探しに図書館へ。

ここまでが個人的な用事だったけど、その後親に連れ回される始末。

まず宝くじを買いにデパートへ。
次に粗品を買いにプラント6へ。
その後お守りを買いに神社へ。

帰ってきた時には17時。
グレイセスやろうにも眠すぎて寝落ち。


とりあえず、もうラスダンまできてるのでさっさと3周目クリアする。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

