スポンサーサイト


まだ分かんないけど・・・

寛大なコメント下さった方ありがとうございます。
真摯に受け止めて、胸に刻んでおきます。


まず、こんな大騒ぎな事態を起こして、ご心配をお掛けしたこと、遺憾に思われたこと、申し訳ありませんでした。
こんな経験は過去に何度もありました。
当然、あんな事些細なことじゃないですよね。
ネットの世界だったら、ンなことしょっちゅうあるからね。
だったら何故こんな事態になったのか。
それは私にとって大きな何かが崩れたからです。

前回の無題記事はわざとあんな風に書きました。
確かめたいことがあったからです。
イラッと来た方は大変申し訳ありませんでした。


今後もどうぞ軽蔑な眼で見て下さい。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

