スポンサーサイト


一度思いついたら勝ち

そう思ってる。
一回閃くとポンポンネタが飛び出してくるもんですよね。

コンボとかは思わぬ弊害があったりしてなかなか思い通りにはいかないけど、それでも結構面白いものに出来上がるっていう。
頭の中で考えているときは楽しいひと時でもあります。
多分動画ネタとか作ってる人にはよく分かると思うかな。



そんな私はヴェスペリアを掘り出す作業。
現在13連勤の真っ只中なので、なかなか取り込めていませんが。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

