

てすてす

いい具材があったので、お試しがてらうp。
動画内容は、箱Vのガットゥーゾさんにヒット数カンストさせて秘奥義で止め刺そうとしたらHP残っちゃってカッコ悪くなっちゃった過去の産物。



とりあえずアス比を16:9にしてアップロード。
今回使ったのは無圧縮MPEGをMPEG2にエンコして、少しだけ設定をいじったもの。
WMVから再エンコしたやつでも大体同じ程度の画質だったので、多分変わらない。
サイズはひとまず640×480でやってみた。
やっぱ1280×720がいいのかね。

HD画質もなんとかなりそう・・・?
目標はふりがなが鮮明に見えるようになるところまで。

あと、例の著作権うんたらが警告してきて、広告表示が出てるし。
どの変が侵害してるのかよく分からん。


16:9いいねぇ。
今まで画質とか設定とかあんまり考えずに、というか調べんのめんどくさかったから、編集したのをそのままWMVで突っ込んでたからなぁ。
今後は気にかけていきたいかな。
コメント

No title

設定いじるだけでここまで変わるとは…できる!

>あと、例の著作権うんたらが警告してきて、広告表示が出てるし。
あれの基準は一体なんだろう。
ゲームについてならウチだって広告出てるはずだし、BGMも出てるからそっちよりも警告が出る確率が高いはずなんだけど…

色んなフリーソフト使ってみたけど、使い方がなかなか分からんもんばっかだから困る困る。
こっちの方はコツコツ勉強していきたい。

最近はほぼ確実に引っ掛かっちゃうみたいね。
まぁ別に広告が出るってだけだからいいんだろうけど…。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

