スポンサーサイト


Happy Birthday to Me

誰も祝ってくれないんなら、自分で祝ってやればいいじゃないか!
その結果↓

【MAD】Tales of Birthday Movie(+Combo) to Aniki48


別名ヴェスペリア×アビスのMADです。
※本動画にはネタバレ要素が含まれています。
  また、450円の寄付金も含まれています。

編集は全てムビメカちゃんに任せてあります。
10回ぐらいフリーズしました。
今回の動画で色々勉強したこともあったので、内容は別として満足。
一応HD画質で見れますぅ。でもあんま変わんないです。元が元なんで。

テイルズ勢でも○○動画が流行ってますが、誕生日動画は無かったハズ…。


あ、申し遅れました。
本日付けで二十歳です。

周りは既に二十歳二十歳って雰囲気だったけど、今日で二十歳です。
どっかの誰かさんは酒飲むぞーとかうるさそうだけど、自分は好きじゃないですからね。
飲める程度でいいんですよ。


テイルズ新作のなりダンXもきたし、今後の展開も楽しみですな。
あーライブいきてー。
なんで平日にライブやらねーんだろ。
コメント

No title

おめでとうございます!

No title

誕生日動画・・・


カピバラさんがやってたようなww
動画みてきますぅ

No title

いい意味でとても笑えましたww

お誕生日おめでとうございます!

No title

お誕生日おめでとー☆彡
…って誕生日動画とかスゲェ!

No title

誕生日おめでとうございます
これはいい誕生日動画

No title

誕生日おめでとう!

No title

遅くなったけど、お誕生日おめでとうございます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

