

進まない

昨日は髪チョッキンしてきたり、カラオケ行こうと思ったらいつの間にか服買いに行ってたり。
それとここ1週間シレンやってるけど、なかなか浜辺クリアできなかったり。


ところで、なりダンXのファンタジアだけど、中級以上の術で止まらなくなったということは、一部術の仕様が変わる?
マクスウェルは画面内でバウンドするのか、フィールド内でバウンドするのか。
あと他にも色々あるけど、今考える面倒なのでいいや。
とりあえず左門デーモンが弱体化しそうで逆に心配。

いっつもアーチェの中級以上の術は、通常戦闘だと基本封印してたから、これからはバンバン使っていけそう。
クラースも生きてきそう…?いや微妙…。
チェスターの屠龍などの始動時のキュピーンは変わらずか?
それ以外作戦も細かく設定できるのか。


丁度ファンタジアFEのセーブデータぶっ飛んだから、もう一回真面目にやるつもり。
やりたいこともあるし。
本編のなりダンXはてきとーにクリアしよう。
どっちが面白いかで決まるけど。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

