

やっべ、ライブいきてぇ

本日NHK総合テレビにて、21時30分頃から名古屋日本ガイシホールのコンサート会場から、水樹奈々ライブ生中継でした。

haruuta2010_live

曲は「夜桜お七」と「POWER GATE」
パワゲはサイトブログの方でチラッとヒントが書いてあったから、予想できたでしょうな。

というか会場の空気の読み具合は神。
夜桜でピンクサイをちゃんと用意してる辺りがすごいw
あと演歌で「ハイッ!ハイッ!」はだめでしょw

これが全国ネットで流れるとかほんとNHK始まりすぎ。
いつも通りのライブ会場で何よりでした。

今度のサマーライブは、また西武ドームで今度は2daysという噂。
この人どこまでいくんだろう。


100327_buy
ということで買ってきたので、テンション上がりまくりで読む。


あとK-1MAX、長島☆自演乙☆雄一郎、優勝おめ。
親も普通に過評してた。


ちょっとバイトでイラッとくることがあったけど、これで全部吹き飛びました。
ほんとライブは最高やで。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

