

シンフォニアの気絶って

全然検索しても出てこないんですけど。

一番可能性があるのはやっぱり「幸運」なんだろうけど、技の関係や気絶値や耐久値があるのかどうかさっぱり。
少なくとも狙って出すことはまず不可能…なんかな?
どちらにせよこれ結構重要な気がするんだけど…。
まだ確証できてないので、とりあえず幸運ベースで調べてみる。


幸運はどうも関係ない。
耐久値や気絶値の可能性もありそうだけど、多分これも違う。
おそらく単なる確率なんじゃないかという線です。
たまーーーーーに連発でピヨったことあるし、タイミングにはバラツキがあり過ぎるし。
調整はまず無理なんか知らん…。

誰か詳しい人エロい人教えてください。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

