

何とかしなくてもマズイな!

ちょい発見がありました。
実装したら全然違った。
これで半分安定といったところだろうか。


見っけたぜ盲点!
更なる発見で、かなりの安定率に。
いい感じじゃないか。

しかし、気絶だけはほんとどうしようもないです。


思ったんだけど、シンフォニアって結構戦闘中喋りまくりますよね。

・他の行動後、防御に成功
・敵が術の詠唱を開始(D2のナナリーが初、但しナナリーは詠唱終了間近)
・敵の弱点、又は耐性を突く(D2のリアラが初)
・瀕死時
・仲間が戦闘不能になる
・新術技習得時(以降の藤島テイルズに採用)
・逃走開始時、逃走中断時、逃走成功時
・挑発行動時(以降も採用)

・戦闘開始時
 敵の大きさが大きい
 敵の平均レベルが自分たちより低い、又は高い
 敵の数が多い
 前回エンカウントした敵と同じグループとエンカウント
 
シンフォニアが基点となった掛け合いも多い。
D2の戦闘中の掛け合いをさらに詰め込んだという印象。
E→D2の進化も目覚ましかったけど、シンフォニアも負けてないです。
コメント

おっきいね~
いっぱい出てきたよ~

個人的にリーガルの戦闘開始時ボイスが好きです。
一人ひとり用意されてるのがいいよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

