

店員「ヒソヒソ・・・」

これください。


ドンッ

100509_buy_2

店員「!?」
100509_buy_3

えーっと、実は一冊ずつ購入したことにして、記事のネタを増やそうと思ったんですが、それだとまとめ買いした証拠にならないので。
まぁ見ての通り、本当は昨日のアレだけだったんですが、ついつい目についてしまい、大人買いしました。

ファミ通オフィシャルガイドブック
・PS版 テイルズオブファンタジア ¥450
・PS版 テイルズオブデスティニー ¥450
・テイルズオブエターニア ¥550
・GBA版 テイルズオブファンタジア ¥750
・テイルズオブファンタジア なりきりダンジョン ¥100
・テイルズオブザワールド なりきりダンジョン2 ¥100

公式コンプリートガイド
・GC版 テイルズオブシンフォニア(初版) ¥850
・テイルズオブザワールド なりきりダンジョン3 ¥300
・テイルズオブレジェンディア ¥850

Vジャンプブックス
・PS2版 テイルズオブシンフォニア ¥100
・テイルズオブレジェンディア ¥100

・テイルズオブ大辞典 ¥1,000


さすがに量が量なので、攻略本専用棚作ってみた。

tales_of_the_tana

現在のTALES OF THE TANA。
自分が今持っている攻略本うんぬんはこれだけです。
真面目に買出したのはアビス以降。
アビス以降は基本的に公式本しか買ってません。

しかしまだ足りないのがありますな。
こうなると全部集めてみたくなりますよね・・・。
あ、もちろん宝の持ち腐れではないですよ。
使うから買うんです。
コメント

No title

若干棚板がたわんでますね

多分目の錯覚か仕様です。
ちゃんと真っ直ぐですよ。

こう見えて俺の○○は頑丈なんだぜ?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

