スポンサーサイト


配信に空破特攻弾

ノレ氏の配信に少しだけお邪魔しました。
21:30~22:30だったかな。

まぁテイルズ勢で見てた方はあの名前ならピンときたんじゃないでしょうか。
私です。
友人も1人連れて突っ込みました。


まぁまぁってとこですかねー。
どうも日に日に新しい戦略を考えていかないと、今までの戦法が弱体化してきてる気がするんですよね。
うまい人は、隙を見つけてバンバン攻めてこられるんですが。
自分は何か今までのコンボとかじゃ通用しなくなってる気がするんです。
ステ振り分けも甘いのかなー。


まだアドパ始めたのもここ最近なんで、なかなか慣れない。
友人とタイマンやっても、友人の方が格段に強くて練習にならない\(^o^)/


たまーに顔出しますので、勝利回数増やしたい方はどうぞ。
部屋名は「Aniki-tovs」みたいな名前にしときます。
コメント

No title

お疲れ様でした 俺達必死だったな・・・
俺も無駄に意味不明な行動とるから付け入られるんだろうな まだまだ特訓しないとな 

でもアドパやってればアニキも前の強さに戻るでしょ
コンボも決まるかは結局対人やらないとどうにもならんからな
俺は弱いだろ・・・ただのバクステ+ガード厨
長くなりましたが、今日はこんな一般人を連れてってくださってありがとうございました
またやるときは是非誘ってくださいな
部屋立てしたとき行かせていただきますわ
戦士の誇りを見せてみろ!

こちらこそありがとね。
むしろ誘って良かったわ。
最近のバーサス事情分からないと戦いづらいからね。
また新しいコンボ研究していきましょう。

とりあえず、魔神剣封印カイウス先輩の可能性を見つけるところから始めようか。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

