

ふへんバッジきた!これで・・・

勝てるわけじゃない。
まぁもうしばらく作業続きそうです。

なんか「せいれいのもり」からダンジョンがありえんほど広くなったんですが。
レベル上げだったら同じフロアでウロウロしてればいいから、単にボス倒してクリアするだけなら「かくれみの」使って即降り確定だな。


たのまれごとイベントやってたら、いつのまにか30000ガルドも溜まってたので、一気にコスチューム作りまくってコスマスターしていきます。
今週中にはクリアしたいかなー。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

