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フレイン無双

サモリネ始めました。

クラース、クレス、アーチェ、チェスターを仲間にして、忍者の里まできた。
大体もう半分越えたぐらい?


システムは大分把握した。
このサモリネもストーリーはファンタジアの名目なんですが、戦闘システムはRMBSの欠片もないです。
完全にシュミレーションRPGでごわす。


大きく固定キャラと汎用キャラの2つのユニットがある。
汎用キャラは、何人でも召喚することができる。ただし、一度倒されてしまうと装備していた装備品もろとも二度と復帰することはない。
固定キャラは、仲間ユニットとして1人ずつしかいない。攻略マップで倒されても、マップクリア後復活する。ただし、装備していた装備品は無くなり、そのマップで得た経験値や合成した成長値は前回の状態にリセットされる。

フレインは全マップ強制出撃は確定なので、フレインを強化しまくればフレイン一人でも攻略可能なマップもある。


あと相性、属性は絶対把握。
ポケモンの「タイプ」のようなもんです。
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