

あくまで仕事場では紳士です

昨日のバイトで、たまにきてくれるお客さん2人いるんだけど、その片方のオジサンがこの日はやけにとっついてきて、下ネタ全開な話題をしてきた。

しかもかなりレベルの高い下ネタで、もうとてもじゃないけど書けるレベルじゃない。
アイスクリームの棒10本分やら、性病は絶対気を付けんとあかんぞ、とか…。
以下自粛。。。


その時丁度レジやってなかったんだからいいけど、おっさん場所わきまえてくれ…。
流石の私も反応に困るから…。


そして、今日の昼休みに早速副店長のネタにされる始末。

はぁ…、明日Vシナリオブック買ってくるかな…。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

