

連コンの便利さはシャレにならんな

100615_buy

もうさっさと放置終わらせたいがために、2個目買っちゃった。
今のところ調整段階。

購入理由は昨日思い立ったことなんですが、投擲武器キャラはA技のみにしてもなかなか秘奥義に繋げてくれない。
特に教官がネックで、敵ターゲットからハズレてコンボを中断することがしばしばある。
そこで、攻撃術から秘奥義に繋ぐように変更。
いつものようにLボタン押しっぱで、オートモードのB技のみして、攻撃術以外の術技を封印。
これで攻撃術が発動した瞬間に秘奥義可能ならば、ほぼ確実に秘奥義が発動します。

攻撃術キャラ持ちの、シェリア、マリク、パスカルの秘奥義稼ぎの効率の底上げを図るのが目的です。


・2PがオートでもWiiリモコン認識してればちゃんと反応してくれます。3P、4Pも同様
・秘奥義稼ぐキャラが2人に増えると秘奥義ゲージが間に合わない
・基本的に1人だけで稼がせる。ただしLv1は除く
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

