

やるからには徹底的に

ファンタジア完全打開と言っただろう…?

現在2周目開始。
1周目でも称号とか補完できるんだけど、☆印付けたいし、GBA版の仕様とか確認したかったからね、全体を通して。


ファンタジアは最近のテイルズに比べれば当たり前だけど、要素が多くないからサクサクできるのがいいね。
いざやり直すと面白いってのもある。


一応プロフの下に書いてある順に打開したら、なりダンXまでは一区切りするつもり。
流石に色々やること多くなりそうなんで。
暇見つけたらバーサス弄ります。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

