スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リクルートスーツ買ってきたお

急遽来週企業説明会出るので、リクルートスーツを調達することに。

今さらだけど少し後悔してる…値段的な意味で…。
どこで買おうかと思ったけど、AOYAMAで買ってきますた。

いやね、最初は4万円ぐらいの予算で、とりあえずスーツだけでも買おうと思ったんです。
そして最終的なお値段のほうが…

¥95,181(学割20%引き含む)

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…(ry



スーツの方は、正直あんまり合うのが無くて、せっかく買うなら今後も十分使っていける質のいいの買っとくかと思い、ちょっと値を張るヤツ買った。
うーん、結局店員の思うままな気もするけど、欲しかった時計やらPC入るバッグもついでに買えたってことで良しとしよう。

あと、リクルートスーツの色なんだけど、最近の若もんは黒が多いんですかね?
どういった経緯で黒選んでるのか分からんけど、ネットでは断然、紺とグレーって書いてあるんですが…。
実際店員も、紺とグレーがいいって言ったので、その2着買いました。

やべぇ、何か書いててすごいど素人な選択してるような気がしてきた…。
教えて社会人。


今月の給料見事に使い果たしちまったが…、
伊達に多くの時間を働いちゃいない!!
ってことで、また頑張って稼ぎます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。