スポンサーサイト


担任は大変なものを盗んでいきました

ちょっとまずいことになった。
再来週の韓国生歓迎の挨拶を考えて、それを担任に見せてハングル語に直してもらわないといけないのよね。まぁ無理なら日本語でもいいのか分かんないけど。
で、うちの担任が来週のテスト期間、諸事情で学校にいないらしいんだ。
月曜日に台詞を渡して、すぐに直せるわけがないから、最低でも再来週の月曜に返ってくることになりそうなんだ。

流石に2日で覚えるのはきついな…。
もっと早めに書いて出しておけばよかったな…。ってかそういう事はもう少し早く言ってくれ。
よく相談してみよう。
ってか、月曜日は居るよね…?授業あるし…。


ちょっと英語のプロフィールのやつ手抜きすぎたかな…。
昨日さっさと寝たかったから適当に書いちまったぜ。



今日の金曜ロードショー、ラピュタだったのかああああああああああああ
しかも丁度、名言のとこから。


はっはっは!見ろ、人がゴミのようだ!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

