スポンサーサイト


H22夏祭り大会

前回とほぼ同じ感じで、いつの間にか時間が流れて終わってた。
って言っても全然伝わらないですよね。

今回は模擬店じゃなくて、室内で展示って形になりました。
大した経費掛かってないし、去年の使い回しできるのがたくさんあったので流用しました。
さすがにお客さんは去年よりかは減ったけど、来てくれた人にはなかなか好評でした。
とはいえ一般のお客さんにとっては、なかなか興味を引いてもらえるほどのクオリティじゃないので仕方はない。


また秋に大学祭があるんですが、こっちはもっと興味を引いて貰える作品を作る予定。
ただどういうものができるのか、実際にできるのかというとまだ未定ではある。
しかし成功すれば、ゼミとかに使えそうなんでやってみたいと思ってます。

あー、忙しくなるねぇ。
コメント

No title

大会お疲れ様でした。
今年も、なんだかんだでまとまった感じがしたね。

大会が終わったばっかりだけど、またすぐ大学祭についての話があるのでよろしくお願いします(汗)

お疲れさまですー。
まぁ大体内容を把握してると、1年のときよりかは理解して動けるからね。

あぁ・・・次は大学祭だ・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

