

ユーリ全術技コンボ(OVL発動無し)

この動画はアメリカ語の提供でお送りします。




1年前に作ったユーリの全術技を組み込んだ連携を作り直しました。
前回は、BAは全てLV3、技のキャンセル・追加入力無しをコンセプトにしました。
今回は、OVL発動禁止(ハイパーコンボ使用)、前回と同じコンボルートは禁止、フィールドの両端にタッチという条件にしました。
また前回同様バウキャン、棒キャンは使いません。

BGMはやっぱりこちらのものを拝借しました。


[コンボルート]
カブトワリ>通常↓N←↓↑↑↑N>三散華・追蓮>爆砕陣>爪竜連牙斬>噛烈襲(OVL1)>絶風刃>風塵狼破>飛燕猛襲牙(OVL2)>断空牙>天狼滅牙・飛炎LV2

>哭空裂蹴撃>哭空紅蓮撃>天狼滅牙LV2(OVL3)

>牙狼撃>戦迅狼破>ダオスコレダー>蒼牙刃>烈破掌>守護方陣>天狼滅牙・砕覇LV3

ステップコンボ>絶破烈氷撃>烈砕衝破>虎牙破斬>三散華>峻円華斬>円閃襲落(OVL1)>蒼破追蓮>天狼滅牙・水蓮LV1

>FR攻撃>円閃牙>狼破千烈襲(OVL2)>双牙掌>幻狼斬>蒼破刃>蒼破牙王撃>義翔閃>天狼滅牙・風迅LV2(OVL3)>漸毅狼影陣

[コンボ内容]
夏ということで、海岸のバトルフィールドを選択。

ハイパーコンボの場合、ヒット数の調整とOVL時間の調整は不可欠。
Xbox360版では、PS3版に比べてスキルやらが足りない面もあるので、やや難しいです。

天狼滅牙・砕覇の後ですが、見て分かるとおり気絶しないと繋がらなくなります
天狼滅牙・砕覇の地割れの部分は気絶する確率が高いので入れてみたのですが、地割れの最後の攻撃判定で気絶しないと残念ながら距離が離れすぎていて繋ぐことができなくなります
ここだけは完全に運です。

前回と同じコンボルートは使わないことにしたら、恐ろしくコンボルートが限定されてしまい、うまく繋ぐために苦労しました。
カブトワリとステップコンボももっといいところに入れたかったんだけど、惜しくもあの形で入れざるを得なかったです。



もっと動きが激しく美しいコンボは他の誰かがきっとやってくれるでしょう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

