スポンサーサイト


Ustreeeeeeeeam

先日Ustreamのアカウント取りまして、配信テストをしておりました。
大学のサークル関連で、知り合いがサークル連携して「Ustream配信で何か面白いことが出来ないか」という話題が出たんです。
そこで私が人柱になって、Ustreamについて把握しておこうじゃないかということで、実験がてら配信やってこうかなと。

んで、一応良いマイクじゃないですけど、デスクトップ画面見せながらマイクから音を出すことは出来ました。
あとは音のミックスなんだけど、どうも今使ってるUSBスピーカーだと音のミックスが難しいことが判明しました。
一応可能なんだけど、接続が安定しないのと、設定がめっちゃ面倒なことです。

それで何とか出来ないかとスピーカー設定いじってたら音が出なくなったりして、友人に業務連絡してウチに来てもらって診てもらったら、

1、新しいスピーカー買いましょう
2、ついでにPCケースも変えへん?
3、あとマザボも変えよう
4、CPUも8GB投入で
5、64bitにしようか

1ぐらいで止めてもらえませんかね…。
まだエロ動画用のPCにするには早いんだぜ…。

うーん、もう少し今の環境で出来るものでいいのが無いか探してみます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

