スポンサーサイト


さすがに体が限界なようです

いつもどおりこの連休は全部バイト。
3日間連続1日フルだったけど、いつも通りなら別になんてこたーない。
しかし、ちょっと配信の設定いじってたらいつの間にか2時やら3時やらになってました。

そして、連休バイトを終えた現在、俺の体はボドボドだー!!!


今日バーサスやる予定でしたが、とてもそんな状況じゃないのでまた後日にしときます。
今はさっさと体力を回復したいと思います。。。

あ、明日Wiiリモコン忘れずに持っていかないと。
コメント

No title

無茶なシフトは相変わらずみたいね
もう金十分溜まってるはずだから少しは休むんだ

バーサスやると、上半身に疲れが来るんで次の機会にやるとしても余裕あるときだけにしときなさい
やる以上全力でやらせてもらうからなー

それと、近いうちアカウント取ってバーサス動画投稿してみようと思います やったときのとかアップしていいかね?
流石に無断はまずいし、無断なら名前伏せなきゃ問題起きるだろうしね
二人の視点からのアップとかもしてみたいし まあ検討よろしくです

>>むーちょ
ご心配お掛けして申し訳ないっす。
梅雨明けしたし、今後の体調管理は気をつけるわ。

>近いうちアカウント取ってバーサス動画投稿
お、いいんじゃないですかね。
普通の対戦もいいですし、ラグの関係で変なことになったとき、お互いどういうこと状況になってるのか見れるのはいいと思う。
検討してみますか。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

