fc2ブログ

絶望はすぐそこだ

今日のテスト、思ったより「ん?」な感じだった。
残すところ木曜日の2つになりました。
またいっぱい覚えていっぱい書かないといかんのか…。


とかいいつつ、さっきまでこのブログのHTMLとCSSを少し弄っておりました。
とりあえずトップ絵だけ変えてみる。
なかなか面白いネタな絵が無いのです。
まぁせっかくグレイセスについて色々書いてるので、今のところグレイセス系にしときます。

没候補として、アスベルさんがマモレナカッタしながら寝てるやつとか。


うん、寝よう。
コメント

No title

テストお疲れ様です。
残りの2つも頑張って下さい!

トップ絵十分面白いと思いますよw
HTML、CSS弄る知識ないので無理だorz

ありがと~。
HTMLさえ出来ると応用性あるから損じゃ無いよ~。

明日テストが終わったらもうちょっと触ってみようかなぁ。
あんまりごちゃごちゃしたブログは作りたくないけどね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する