

放置途中経過 LV3秘奥義全キャラカンスト

試しにFC2の動画でうpしてみたけど、画質糞すぎてカウント見えないですね…。




ひとまず、LV3秘奥義カンスト時点でこのようなカウント結果になりました。

LV1LV2LV3
アスベル999948119999
ソフィ605737999999
シェリア999955879999
ヒューバート999936159999
マリク754852519999
パスカル721246359999

普通に稼いでいれば、秘奥義比率はだいたい 3:1:6 な感じです。
一応このままの状態で放置し続ければLV2もいずれはカンストするでしょうが、どう考えても非効率です。

そこでもう一度周回する手間になるが、次周へいき「マスタリースキル引継ぎ」をせず、LV3の秘奥義を覚えずLV2まで覚えて、またこの放置場所へ戻って来ます。
そうすれば秘奥義ゲージはLV2までしかないので、LV3が使われることはなく効率よくカウントを増やすことができるはず。
まだ構想段階なので、うまくできるかわかりません。

が、その前に先に「黄金のエレスポッド」にする作業が残っております。
少なくとも400万はセット経験値あるはずなので、80時間あれば終わるかな・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

