

ひとまずクリアしておいた

昨日一応ラスボス倒してきました。

naridanx_clear

クリアデータをロードすると2周目に行ってしまうので、クリア前のデータでやることやっておく。
まぁあとはゆったり勲章取っていきましょうか。
ファンタジアXはそれまでお預けかな。ちゃんとやりますとも。


そういや闘技場、クラースとミント以外使ったけど、ロンドリーネが思った以上に使いにくくてガッカリィ。
クレスも最初はちょっと戸惑ったけど、なんとか慣れてきた。
すずはかなり良くなってる。自分でも使いやすい。
チェスターはまぁまぁかな。けっこう技の性能が変わってる。
アーチェ使ってて最初死にまくってた。アーチェ単独だとグレイスやっぱ欲しいですね。


全体的に戦闘で使いやすい技は、
・攻撃モーションが短く、動きが素早い
・多段ヒットする
・攻撃前後の隙が短い

キャンセラー5まであれば、コレに近い特技を繰り返すだけであっという間にEBG100%超えるね。
拘束性もあって、ヒット数もモリモリ継続する。
攻撃後の隙はステップキャンセルでもいける。
隙を無くした行動で攻めて行けば、鋼体で逃げられない限りなんとでもなる。

あとは・・・忘れた。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

