

寝苦しい毎日

ほんとに眠れない。
クーラーつけっパ就寝とか絶対やりたくないし。
Wiiってそんなに熱放出してないだろう…?


あ、そういえば前回のテイルズオブ飲み会ですが、【第3回】の間違いでした。
前々回のことも正直あんまり憶えてないんだけど、まぁ修正です。


100821_buy

今日のバイト帰りの戦利品。
私の専攻ではないのですが、心理学がすごい好きです。
人間の行動を探るとほんとに面白いんですよね。

それと、午前中にちょっとパートの人の家庭の事情を聞いてた。
普段シフトの関係とかであまり話すことはないんだけど、40分ぐらい真面目に話してた。
こんなに苦労していらっしゃるのに自分は些細なことでストレス溜めて…、昨日までの自分がアホらしくなってきた。
そんなわけで明日からまた頑張るよ!


ipod聞きながらチャリで帰宅途中サビで大声出した直後後ろに人がいることに気づいた時の恥ずかしさは異常
本日のお前は俺か
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

