

寝不足出動

昨日辺りに中学時代の後輩がこちらに帰ってきてて集まりたいと申すので、午前中だけ遊んできた。
しかし実際に集まると、相変わらずgdgdで最悪就寝者が出る始末なので、今回は久しぶりに外出することに。

後輩が映画観に行きたいと言ったけど、特に見たいものが無かったので、そのまま流れでカラオケになった。
今思うとちょっと強引だったかもね。Sorry...
結局後輩はほとんど歌わず終いで終わちゃったと。


一応自分が歌ったと思わしき曲リスト。

裏表ラバーズ / wowaka feat.初音ミク
ロミオとシンデレラ / doriko
GO! GO! MANIAC / 放課後ティータイム
ターゲット~赤い衝撃~ / 和田光司
Ring A Bell〈全英語詞〉 / BONNIE PINK
「超時空飯店 娘々」CMソング〈Ranka Version〉 / ランカ・リー=中島愛
星間飛行 / ランカ・リー=中島愛
ミュステリオン / 水樹奈々
NEXT ARCADIA / 水樹奈々
恋のミクル伝説 / 朝比奈みくる(後藤邑子)


2時間なんでこんぐらい。
この後バイトだったので流石に負荷のかかる曲は避けた。

後輩は初めてではなかったらしいけど、歌うのはやっぱNGとか。
羞恥心さえ捨てれば上手下手関係なくすべてを解放できる最高の場所なんだけど…。
自分も最初カラオケには拒否感を抱いてたけど、一度はまるとやっぱいいですよね。
あとは周りの雰囲気に合わせたりすると、さらに盛り上がる。
2人ともちょっと控えめに感じ取れたかな。


また死ぬまでOFFやりたいなぁ。
10人ぐらい集まって。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

