スポンサーサイト


宿題ラッシュ週間

8月も残り1週間切って、高校生以下の堕落した人たちはそろそろ宿題ラッシュに入るのではないでしょうか。
私の場合は、やると決めた時に一気にやって、一度やる気が抜けると後回しで結局ギリギリになってやるタイプです。
周りが先に終わらせようとするとそれに乗っかってやろうとしたり、結構振り回されるタイプでもあるかな。
皆さんはどうでしょうかね。


なーんてやってた日々が懐かしいな。
気がつけば20代。
10代の青春時代は黒歴史と共にとっくに幕を閉じているのであった…。


鬱展開ですんません。

まぁでも今楽しいことがあるのなら、そっち優先にするのは悪いことではないと思います。
人間ってどうしても未来(さき)の事を考えて行動しがちですから、それで価値を判断してしまうのは勿体無いですよね。
今この瞬間を楽しむことができるって、とっても素晴らしいことじゃないですか。
もっともっと広く見渡せば、見えなかったものが見えてくるはず。
要は判断基準を見極めることができれば、楽しく生きることもできれば、苦しく生きなければならなくなることにもなるんです。


・・・と何かに洗脳されたように流し書きしてみた私であった。
何が言いたいって?
私のブログタイトルを見れば分かるんじゃないですかね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

